伊勢丹浦和店クリスマスアクセサリーフェア初日!

始まりました!伊勢丹浦和店イベント初日!

そして、今回も会期が始まって初めて知るイベント名!!ドーンっっ!!
e0130722_2224322.jpg

クリスマスアクセサリーフェア!!
当日初めて知ったけど、もちろんクリスマスシーズンですので、クリスマスギフト向けの作品もいっぱいご用意しておりますので、イベント名ともばっちり合致です(^_-)!!

今回の場所は、前回と同じく4Fなのですが、場所が異なり奥まったところでして・・・。
あ?れ?れ?ってくらい、人通りが少なく・・・。。。。
前回とのギャップが衝撃的なおだやかなぁ~~な初日でした。。(^_^;)

しかし、穏やかながらお嫁入りした作品たち!!
お買い上げ頂いたお客様には、心より御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

今回は、天然石ビーズアクセサリー、彫金アクセサリーなど3ブランドでの出展となっております。

今年最後のイベントとなっておりますので、お時間のある方は是非是非ご来店くださいませ~!!
e0130722_22322697.jpg
e0130722_22324926.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2010-12-15 22:32 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo