場所はと~~~っても重要です!!

めっきり寒くなり、冬も本番ですねぇ~。。
放射冷却で今朝、府中は-2℃だったらしいです。。ってことは、国立近辺もそれくらいの寒さだったのでしょう。。道理で、今朝は布団着ててもスゥ~カスゥ~カしてたわけだ!

しかし、外の寒さに相反して、デパートの中はめっちゃめっちゃ暖かいんですよねぇ~。。
ということで、汗をかきながら、一生懸命販売に励んでいます!!

・・・と、言いたいところだがっ!!と~~~~っても空いている4F婦人服売り場。。。そして、なんたって場所が悪すぎるぅぅ~~~。。。(T_T)

でもでも、もちろんそんな中でも嫁ぐべく所に嫁いでいってくれる作品たち。。
お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございますm(__)m

そして、あまりの場所の悪さにか伊勢丹さんにもご配慮頂き、今日の夕方からはエスカレーター横のガラスケースに作品たちを飾らせてもらえることになりました。

明日からお客様が、少しは私たちに気が付いてくれるかしら??
イベントなのに、気付くって?って感じですよね(~_~;)
e0130722_21311531.jpg

スポットライトをあびて作品たちが輝いております。。

週末は、是非是非伊勢丹浦和店4F特設会場クリスマスアクセサリーフェアにお出かけくださいませm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2010-12-17 21:37 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo