無事、終了致しました!

伊勢丹浦和店11日間のクリスマスアクセサリーフェア無事に終了致しました!

今回は、場所的に非常に厳しいながらも、良い御縁もあり、作品たちが無事にお嫁入りしていきました。
お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

クリスマスシーズンということで、連日ケーキやプリンの社販を満喫し、なんだかんだで楽しいイベントとなりました(*^_^*)

2010年のイベントはこれにて終了\(^o^)/!!

明日明後日の工房営業、そして、30日の臨時営業にて今年の業務はほんとに終了となります。。

連日の勤務で、体はゴリゴリに凝りまくっておりますが、あと少しなので、元気を振り絞って、がんばります!!

今回、ご一緒した恒田ご夫妻や大澤さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m心より、御礼申し上げます。

またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしております!!

*明日明後日は、イベントの荷物が届いてないため、ショップはお休みで、工房のみの営業となります。
[PR]
Commented at 2010-12-26 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by otonari-kobo | 2010-12-25 23:25 | 日記 | Comments(1)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo