人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと休みダぁぁーーっっ(^o^)/

・・・とは言っても、2日。。そして、30日は工房の臨時営業で、今年のお仕事はおしまい!!

いやいや、この休みまでが長かったぁ~~。。
や~~っぱり!!休み前のこの解放感はたまりませんね(^O^)!

今日はお教室の後、イベントから戻ってきた荷物を開けて、ショップコーナーを元通りにset up!!

今年は何回この作業をしただろうか。。

「遠足は家に帰るまでが遠足だから気をつけて帰りなさい」と小学生の頃、先生がよく言ってましたが、まさにそんな感じで・・・。
ショップコーナーを全部元通りにset upして、ここまで終わってほんとにイベントが終了~~!!帰ってきましたっ!!て感じなんですよね。

今回のイベントでは、今後の作品作りの刺激もたぁ~~~くさん頂いたので、実はもう新アイテム試作に精を出していたりして。。。フフフ。。。
これからが楽しみ(*^_^*)

やっぱり、モノ作りってたのすぃ~~ねぇ~~♪

さぁ~て、ややブレな本日のお教室風景を載せて、本日の記事は終了とさせて頂きます!
やっと休みダぁぁーーっっ(^o^)/_e0130722_2217578.jpg

Kさん、Tさん2010年ガラス納め!!
来年もよろしくお願い致しますm(__)m

*30日は、工房、ショップとも臨時営業致します。営業時間は10時~16時までです。
by otonari-kobo | 2010-12-27 22:19 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo