はまってます。。

新年が始まり、あっという間に6日目。。。今年も億万長者にはなれず。。。地道に働く一年となりそうですね。。(^_^;)

さてさて、本日は私が新年早々はまっているものをご紹介致します。

たまたま時間潰しで入ったKALDIで見つけたお菓子なんですが。。
やばいっす。。めぇ~~~っちゃ!!おいしい(*^_^*)!!

これこれ!!黒糖くるみ!!
e0130722_9534518.jpg

その名の通り、くるみに黒糖がまぶしてあるお菓子なんですが、これが想像以上においしい!!

ピーナッツに黒糖っていうのはよくあるけど、くるみっていうの始めて食べたんですが、くるみがソフトな食感で、黒糖の程良い甘さと絶妙にマッチング!!一つ食べたらやめられないとまらない。。。濃いめのコーヒーに良く合うそうですよ!!

2011しょっぱなのお勧め品でございます!!

ご興味のある方は、是非お近くのKALDIへ・・・。
[PR]
Commented by まなち at 2011-01-07 22:56 x
そうそう、すっごい美味しかった!失神するかと思った。
ゴチソウサマでした〜
Commented by otonari-kobo at 2011-01-07 23:10
はは!!酔ってもいないのに白目むいちゃったぁ?
お口にあって何よりでしたぁ~(*^。^*)
by otonari-kobo | 2011-01-06 09:54 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo