地味ぃぃ~~~に・・・

2011年の営業始まってますOtonari工房です。

お正月はたっぷりと休んだはずですが、工房が始まり、やらなきゃいけないこともやりたいことももりだくさんでなんだか営業始まって2日で既に疲れが。。。(-_-;)

あんなに休んだのに。。。まるで休みなんかなかったように時は流れていきます。。新年あけて8日にして時の流れの速さに、つ、つ、ついていけない。。(^_^;)

そして、工房はいつものようにお教室です。
e0130722_20335513.jpg

ドアを空け、入ってくる生徒さんたちと新年のご挨拶。。。ふと気が付く。。。あ。。。そうか。。新年明けたんだ。。ね。。

年々、師走やお正月の実感がなく、あっという間に春。。夏。。秋。。冬。。。そして、もう年末!もう正月!みたいな勢いで一年が過ぎていく。。

今年も間違いなく超高速で過ぎていきそうなので、濃い一年を過ごさなければっ!!と思い新たに感じる次第でございます。。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-01-08 20:42 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo