想定外。。。

ここ数日激さぶですねぇ~~。。

製作の眼精疲労からくる肩コリか、寒さで体が強張るせいか、ほんともう肩がゴリゴリ。。(+_+)

そんなゴリゴリ肩で同じ作業を続けているとしんどいので、今日は先日購入した道具たちを使ってトンカントンカン!!トンカンカン!!
e0130722_20331615.jpg

とあるものを作るために金属を叩いているのですが。。。

知らなかったなぁ~~。。想定外。。

何がって??・・・・・・・・・・・・あのですね。。。トンカントンカンの振動で耳の鼓膜が痒くなるんです。。耳の鼓膜が痒くなるってどういうことぉ??って感じだと思いますが、ほんとなんです!!
おまけに力をいれて叩くので血流が良くなって手の平が赤くなって痒くなるんです。。

ということで、一遍に多くの作業はできないので、ちょっとずるやることにしよーーっと!!

最近作りたいものがたくさんあって、いろんなもののあっちこっちの断片を少しずつ。。少しずつ。。作っています。。

ちゃんとしたものができるのかはわからないけど。。。
完成を妄想し・・・・・・・・・・いい感じぃ~~!!むふふぅぅ(^.^)

素敵な作品ができますよーーに・・・。
[PR]
Commented by もちょっぱ at 2011-01-11 11:32 x
新しい道具たち・・・。
めちゃめちゃ高まるっっっ。
よっしーの新作、ホント楽しみ!!!!!
いい感じになりますように。
Commented by otonari-kobo at 2011-01-11 16:01
ふふふ。。例の道具も手配しちゃったよ~~ん!!更に高まるっっ!!お楽しみにぃ~~!!
by otonari-kobo | 2011-01-10 21:10 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo