ちゃくちゃくと・・・

ここ最近、春夏新アイテム作品をせっせと製作しております。。

今までにもご要望があったのですが、なかなか手を出せずに延し延しになっていたもの。。。

それは”和小物”。。。今年はglass hugに和小物が仲間入りします!!

ということで、今までやっとことのない、プチ彫金的なことにもチャレンジしておりますよ~!

見たこともやったこともないことで、戸惑いながらもいろいろな方々にサポートして頂き、ロウ付けも少しづつ進歩してきました。まだまだ練習も必要ですが、地道に努力!!

単にロウ付けと言っても、金属切ったり、叩いたり、やすったり、下穴あけたり、磨いたりなんだかんだ。。ちょっとしたことだけど結構工程が多くて、おまけに力がいるんですよ。。明日は微妙に筋肉痛になりそう。。。(^_^;)

しかし、だんだんと形も見えてきて。。。フフフ。。。たのすぃ~~~っ(^o^)!!

新しいことにチャレンジすると、また新たなアイデアを思いついたりして、ますますたのすぃぃ~~っ\(^o^)/!!

私のロウ付けセット!!これからも活躍しておくれぃ!!
e0130722_17184957.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2011-01-20 17:19 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo