お役立ちツール!

最近、何かと道具の写真をUPしておりますが、本日も私のお役立ちツールをのせちゃいます。。

ジャジャーン!!リューター!
e0130722_15261752.jpg

これは、金属を磨いたりするのにと~~~っても便利な道具!!
あるとなしじゃ雲泥の差です!!仕上がりも労力も!!

先日も記事にしましたが、現在プチ彫金的なことをしている私にとっては非常に役立つ道具なんです。

くすんでいた金属もこれで磨けばキラキラっ!

もともとヤスリとかで地味に地味に磨く作業は得意ではなく。。いかんせん大雑把な性格なもので。。

ま、あくまで私の場合、メインはガラスなわけで、それを引き立てるための金属。。。といことで、結構ざっくり磨き。。。ん?自分で書きながらなんだか少々言い訳がましい??

まま、とにもかくにも、良い作品になればOK牧場!!ということで・・・。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-01-22 15:32 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo