本日のラッキー!?

今日は、ガラス工房まつぼっくりに行き、材料やら何やらをゲットして、その足で調布グラススタジオへ・・・。

調布のお教室でも本日はアミアミにチャレンジ!
皆すごい勢いで集中。。。無言。。。呼吸もとまる。。。こんな感じで。。。
e0130722_22563911.jpg

同じデモを見て、同じ材料を使っているのに、なぜか出来上がっていくものはまるで別物!!三者三様。。。おもしろいねぇ~!!

しかし、一生懸命取り組んでくれる姿は、三人とも同じ!!この後ろ姿でも分かりますよね!

調布まではいつも車で通勤してるんですが、帰り道、信号待ちしている時に見事な流れ星に出くわしました!!

去年も大きな流れ星をみて、今年も見たいなぁ~~って思っていたところだったので、一人で車の中で「お~~~っ!!」と声をあげてしまいました。

車から見付けるなんて、相当ラッキー!?

寒いのは嫌だけど、寒いお陰で空気も澄んでいて、星が綺麗なのはうれしい限りです。。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-01-27 23:04 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo