燃えてます。。

私の心が燃えている!!・・・わけではなく。。。

く、く、靴がっ!!燃えた!!っていうか、じんわりこんがり焦げた。。。(^_^;)
e0130722_20163071.jpg

ありえなーーーーいっ(>_<)!!

ソファに座り、足を組み、膝の上でとある作業に夢中になっていた。。

あれ。。。なんかくさい。。。ゴムくさい。。。なんで??なんで?バーナーやってるわけじゃないのに。。

ふと足元をみるとことのほか電気ストーブが近くにあった。。あ。。。つま先あったかい。。とおもったらぁ~~!!

く、く、靴がこげてんじゃんっ!!あわあわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってなわけで、私のモコモコ室内履きが写真のような靴底になっちゃったぁ~((+_+))

危ないねぇ~~。。厚底でぜんぜん気が付かなかったよ~。。

でも、まだ履けるから履くけどね。。。今後は気を付けまぁ~す!!てへ。。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-01-29 20:25 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo