まつぼっくりと仲間たち展のDMができました!

今年もやって参りました!
まつぼっくりと仲間たち展in表参道!!・・・っていっても、会期はまだ先なので、詳細はまた近くなったらご案内します。

DMは、例年通りGlass kaoriaさんのデザイン!
個人的な意見だけど、今年のデザインいいね!!いつも素敵だけど、今年のは一段と素敵!!
e0130722_2246483.jpg

今年の参加者も63人の大所帯。。初心者からプロまで、作品の幅もひろ~~いお教室展。。今年も楽しい会になるといいなぁ~。。

スペースが限られている展示会は、いつも何を出そうか非常に悩む所で。。。はてさて、今年は何をだそうかねぇ~~。。

まだ先だから、ま、いいか。。って思ってるとあっという間に時は過ぎちゃうんだけど、やっぱり、まだいっか!

いやぁ~~。。。今週もよ~~く働いたなぁ~。。
今夜はゆっくり休むとしよう。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-01-31 22:54 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo