人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グズグズな男たち。。

グズグズな男たちとは。。。彼ら。。
グズグズな男たち。。_e0130722_21225578.jpg

朝、起きてコーヒーを入れようと台所に行ったら、おもむろにざるに入れられたグズグズの男たちを発見。。

そう。。彼らは豆腐。。

プププ。。なんだかおもしろかったのでカチャリ。。。
色白の柔肌のツヤツヤの男たち。。ま、単純に水切りされていただけなんだけど、ちょっとウケる。。

昔は豆腐に文字の型なんて入っていなかったけど、最近はこんな風に型で文字や絵が入った豆腐がありますね。。

どこの会社か忘れたけど、キティちゃんの絵を入れて大幅に売り上げを伸ばしたというニュースを見たことがあったっけ。。。

何ともない普通の豆腐に、文字や絵を入れるだけで、すごいメッセージを発してきますよね。。

ちょっとしたことが、消費者の心をぐぐっと引き寄せるわけだ。。

こういうことは何気ないがとても大切なことかもしれない。。。

私も私の作る作品を通じて、何かを発信していきたいな。。なんてグズグズな男たちに気付かされる。。

グズグズな男たちは、夕飯時にはおいちいグラタンに姿を変えて、更に私を楽しませた。。

ありがとう。。グズグズな男たち。。
by otonari-kobo | 2011-02-02 21:24 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo