がびょ~~ん。。。

所沢西武三日目終了~~!!

今日は、会期中一番の人出で、たくさんの作品たちがお嫁入りしていきました!!よかったよかった(^-^)!!

お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m
心より御礼申し上げます。

今回のイベントでは非常にギフト率が高いです!
お世話になった方へ、大切な方へのギフト。。
"glass hug"作品が大切な思いをのせて巣立っていきます。。

どうかどうか、ギフトを貰う方が喜んでくれますよーに・・・。

さて、明日からは待望の3連休!!
と言いたいところだけど。。。天気は今年一番の冷え込みで。。。雪。。。

がびょ~~~ん。。。(=_=)

明後日も雪???。。。。がびょ~~んがびょ~~~ん。。。(=_=)(=_=)

せっかくの3連休なのにぃーーーーっ(>_<)!!

でもでも、所沢西武は駅直結ですからね!!館内めちゃめちゃ暖かいです!!っていうか、暑いです(^_^;)!!

天気が悪くても是非是非お出かけくださいね!!

今日の写真は所沢駅前。。
e0130722_22372679.jpg

なぜか所沢駅前は、まるでクリスマスのようなイルミネーション。。そして巨大なハート。。

バレンタインにこのハートの前で思いを伝えるとカップルになれるとかなれないとか。。。?

信じるかはあなた次第です!!←これが言いたいがためのガセ都市伝説ネタですので信じないでね。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2011-02-10 22:38 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo