いよいよ最終日です!!

今日は、お天気にも恵まれ、バレンタインデーの前日ということもあり、所沢西武もお客様がた~~くさんだったり静かだったり。。。

なんか波が激しいんですよね。。所沢西武。。不思議です。。(^_^;)

ま、何はともあれ、イベント会場は本日が会期中一番の賑わいで接客でてんやわんや。。(一時的に・・・)

会期後半に入り、リピーターさんも数組いらっしゃり、嬉しい限りです!!
今日もほんとたくさんの良い御縁に恵まれ、こちらも会期一番の売れ行きでした(*^。^*)

お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

いよいよ、明日が最終日。。
一部作品は少なくなっておりますが、まだまだ素敵な作品がたくさんございます!!

是非是非、ご来店くださいませm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2011-02-13 23:17 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo