所沢西武無事に終了致しました!!

本日、無事に終了致しました\(^o^)/!!
毎度ながらに、この夜の解放感はテンション↗↗!!

しかし、ここにこぎつけるまでが今夜は一段と長かった。。

なぜなら、この大雪!!

搬出作業を汗だくで終え、大荷物をもって出口をぬけるとそこは雪国だった・・・。

え~~~~~~っ!!!まじですかっ!?

大荷物で傘はさせないし、雪まみれで駅に到着。。電車に乗っても、床が濡れてるから大荷物は置けず。。
なんだかんだでやっとこさ、国立駅へ辿りつき。。

国立まで父に迎えに来てもらったのですが、豪雪の中での車の運転は生きた心地がしなかった。。
カーブを曲がる度に、お尻がすべり、ヒヤヒヤ。。。いつ対向車に、いつ壁に、いつ電柱にぶつかるか気が気じゃなかった。。。

どうにか家の前に無事到着。。しかし、一番の難関は車庫入れでした。。

うちの車庫は軽い傾斜で、バックで入れても、スリップしまくりで上がらない!!

結局何度か雪をかいて、やっとこさ無事に車庫入れ完了。。。ふぅ~~~。。何はともあれ、無事に帰宅できてよかった。。

さてさて、イベントの話に戻ります。。。

今日も新規のお客様含め、リピーターさん数組、以前別の場所で作品を見て下さった方に偶然遭遇したりと不思議な御縁を頂いたりで、月曜日ながらに好成績!!最終日を気持ち良く終わることができました。

お買い上げ頂いたお客様、誠に誠にありがとうございましたm(__)m
心より御礼申し上げます。。

3月はイベントが目白押し。。下手したら、今年一番の私的繁忙期です。。。
一休みしている暇はなく、作品製作に励まなければっ!!

今後とも進化し続ける"glass hug"をよろしくお願い致します!!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-02-14 23:58 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo