自然の芸術。。

催事が無事に終わって、一息つく暇なく、青色申告の準備や荷物を受け取り工房を元通りにしたり、作品作ったりで、働き通し。。。

で、す、がっ!?がっつり場立ちで10時間拘束されるのとは違うので、気持ち的には非常に楽だし、もちろん小休止はしっかり入れてます。。(*^。^*)

今日工房から帰宅すると、先日の雪の残骸がなんとも芸術的なフォルムを造りだしていました。。

まるでトルコのカッパドキアを思わせるような。。しかし、小鳥が今にも飛び立ちそうな姿にも見えなくもない。。

一時の自然のアート。。
e0130722_2329480.jpg

庭にある雪の残骸から、地球の大自然の芸術に思いをはせる。。。

やはり、自然はすばらしい。。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-02-16 23:29 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo