やっぱり一息はつかないと。。。

一息つかないで、働いていたら。。。ううっ。。喉が痛いっす。。(>_<)

こ、こ、これは、まさかの風邪ですかい??

もう無理の効かないお年頃なのよねぇ~~。。。

でも、気合でひきこまないもんねっ!!

なせばなるっ!!なさねばならぬ何事もっ!!

だって、私には時間がないのよ~~~~っ!!
3月1日から銀座松屋のイベントがあるんだかだぁ~~~!!

気合だ!気合だ!気合だーーーーっ!!

わ~ははは!!わ~ははは!!わ~~~はははははは!!!

ありったけのアニマル浜口で本日は幕を閉じる・・・(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2011-02-18 23:02 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo