わんぱく盛り。。

わんぱく盛り愛しの甥っ子ちゃん。。
反抗期もピークをすぎ、また愛らしい(時にかわいくはないが。。)甥っ子ちゃんに戻った。。。

がっ!!最近やたらを事件を巻き起こしている。。

先日、父がちょっと目を離した隙に、一人でバスに乗り込んでしまい、行方不明。。。親切なおじさんの手助けもあってそう経たないうちにバスに乗ったことが判明し、警察のお世話になった。。

そして、つい一昨日は姉が2階で洗濯物を干している間に、自分で自分の髪を切っていた。。部屋中髪の毛だらけ。。

甥っ子は、一瞬にして石川遼になっていた。。。

くくくっ!!うける!!見事なアンシンメトリー!!
右側だけがほぼ刈上げ状態。。

かなりとりみだした姉からの電話。。。
「今から保育園にいって、皆勤賞で皆の前で表彰されるのに!!もう行かなきゃいけないのに!!来月から幼稚園始まるのに!!こ、こ、この頭、ど、ど、ど、どうすればいいのっ!?」

ぷーーーーーーっ(^u^)!!姉のとりみだしっぷりが余計に笑いを誘う。。
そうだよね。。はたから見たら笑えるけど、母親にとっちゃ一大事だよね。。

甥っ子の髪はいつも私が切っているので、夜緊急出動し、左側を少し切ってましになった。。

今日とった刈上げ側の写真。。ぷぷぷ。。。
e0130722_20393594.jpg

訳の分からない言葉を叫びながら地団駄を踏んでいたのでちょっとぶれてるけど、刈上げっぷりは分かるでしょ??触るとジョリジョリする部分もあるけど、すぐ伸びるね!!

これからも楽しませてくれるであろう甥っ子ちゃん。。。

でも、あまり心配はさせないでねぇ~(^_-)!!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-02-22 20:41 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo