もうすぐ出陣です。。

今日は、午前中に松屋銀座の荷物を発送。。工房はまたもぬけの殻に。。。

そして、午後はお教室。。
先週撮り忘れちゃった新人ちゃん2名の後ろ姿をカチャリ!!
e0130722_232283.jpg

ブログ掲載の許可貰うの忘れちゃったけど、顔写ってないから許してね(^_-)

今日は「スパルタ教育!」なんて言われちゃいましたが、生徒さん思ってのことだから許してください<(_ _)>!!
なんやかんや言いながらも二人ともしっかり上達への道を歩んでくれて、私としては嬉しいです!

時に厳しいと感じられるかもしれないけれど、生徒さんに”楽しい”と思ってガラスに触れ合ってもらえたら・・・って気持ちに嘘偽りはないのです。。

そうこうしながらも工房業務は一時休止。。。明後日からは松屋銀座のイベントへ・・・。
いざ!!出陣です!!

*明日、臨時休業となりますので、ご了承くださいませ<(_ _)>
[PR]
by otonari-kobo | 2011-02-27 23:18 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo