残り2日となりました!

初めての銀座松屋も残り2日となりました!

今日は会期中一番の人出!!
平日とは異なり年齢層もグッと下がって、私にとっては非常~~~にありがたい!!

ということで、今回一番の売れ行きで、多くの方々に作品を見て頂くこともできました。
お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

今日は生徒のIさん、Kさんも見に来てくれてどうもありがとう!!
馴染みのお顔を見れてほっとした瞬間でしたぁ~。

そして、今日何よりうれしかったのは、浦和伊勢丹で作品をご購入頂き、和小物を熱望してくださったお客さまH様がブログを見て、わざわざ会場に足を運んでくださいました!!それもお着物姿で!!いやぁ~~もう素敵すぎる!!

ほんと感激です。。(ToT)
ご要望だった帯留めをご購入してくださり、本当にうれしかったぁ~!

苦労の甲斐があるってもんです。。報われるぅ~~!!

イベントの度に、本当に多くの方々から刺激をもらい、全てが作品作りに生きていきます。。
そういう点で、今回の銀座松屋はまたまた非常~~~にお勉強になるイベントです。

残り2日となりましたが、いろんなことをい~~~っぱい吸収してきたいと思います。

そんな内容とはまったく関係ないけど、朝国立駅のホームの最後尾から見える見事な富士山の写真をUP!
e0130722_22385223.jpg

ここ数日寒いですが、おかげで富士山はとっても綺麗!!銀座へ向かう朝、この富士山をみれるとなんだか勇気がわいてきます!!

明日は、温かく天気も良さそうなので、お時間のある方は是非是非銀座松屋7Fまでお出かけくださいませ!!

皆様のご来店をお待ちしております<(_ _)>
[PR]
by otonari-kobo | 2011-03-05 22:14 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo