松屋銀座無事終了致しました!

あっという間の一週間!!
私にとっては敷居のたかぁ~~い松屋銀座でのイベントも本日無事に終了致しました!

最終日の今日。。。お天気は雪。。
これじゃぁ、お客様も来ないだろう。。と思っておりましたが、銀座という場所柄でしょうか。。そこそこお客様もいらっしゃり、午後にはお天気も少し回復し、無事に作品たちもお嫁入りをしてきました。。

お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
心より御礼申し上げます。

いろ~~んな意味で、非常~~~にお勉強になった1週間。。
銀座松屋7Fという場所は、ギャラリーも多く、目の肥えたお客様も多かったように思います。

まだまだ若輩者の私には、感じる所も多々あり、今回の出展はとても貴重な経験だったと思います。

この機会を下さったSTUDIO TSUNEDAさんには本当に感謝!!
この経験を活かし、今後の製作に反映できればと思います。

3月は、イベント目白押し!

次は、まつぼっくりと仲間たち展in表参道。。

また気持ちを切り替えて、日々精進です。。

全然話は違うけど。。。
昨日、隣の布団売り場で200万の羽毛布団が売れていたそうです。。200万の布団って!!
銀座はやっぱりすごい場所ですね。。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-03-07 23:19 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo