困ったちゃん。。

いやいや、花粉すごいですね。。

今年は例年の10倍近く飛んでいるとか。。確かに相当飛んでる。。外歩いていると眼球ざらざらしますもんね。。いやぁ~。。困ったもんですな。。

先日、松屋銀座まで出勤すると、開店そうそう必ず行列ができているお店がありました。。
ご存知の方も多いですが、そうです!ガトーフェスタ・ハラダ!!
e0130722_233839.jpg

脚光を浴びたのは結構前だと思っていたのですが、まだまだ行列してるんですねぇ~。。

しかし、とある日の帰り道、ほぼ行列してなかったので、思わず買ってしまった。。

いやいや、このホワイトチョコのやつがおいしいんだよねぇ~。。
ぶあっついの!!このチョコがっ!!

まだ食べたことのない人は、是非お試しを~!!

さてさて、まつぼっくりと仲間たち展も目前に迫ってきました。。。

先日、松村先生とManateeと下見と打ち合わせをしてきました。
前回のまつぼっくり展以来の表参道。。この季節が来たかぁ~~っていう感じ。。なんだけど。。

日々の仕事に追われ、何を出品するかまったく考えてない。。(-_-;)

う~~む。。困ったなぁ~~。。ってたぶん出展する方々は皆思っているんだろうなぁ~~。。

あぁ~。。困った。。うぅ~~ん。。困った。。。今日は、困ったちゃんのまま。。。終わる。。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-03-10 23:13 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo