輪番停電。。

明日から輪番停電が実施されることになったそうです。

我が家のある国分寺市は明日12:40~15:40くらいの予定ということです。
消防車が放送をしながら回っています。

工房のある国立市の停電時間の詳細はまだ分かりませんが、時間によっては、工房も営業ができなくなりますので、ご了承くださいませ。
[PR]
Commented by もちょっぱ at 2011-03-14 00:36 x
・・・・。
被災地の方のこと考えたら乗り切れると思いつつ。
東京電力のhp見たら
東川口はなんと2&4グループで
9:20~13:00&18:20~22:00&
13:50~17:30だって。
がんばるぞ。
Commented by otonari-kobo at 2011-03-14 10:22
なんだか情報が錯綜してて、混乱してるよね。。スーパーでもティッシュトイレットペーパー、電池なんかも売り切れ続出。。道路も渋滞してるし。。早く落ち着くことを祈るばかり。。
by otonari-kobo | 2011-03-13 22:27 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo