”節電”

連日の報道で、知られざる被害が明らかになっていきます。

想像を絶する甚大な被害に本当に本当に言葉もありません。

ここ数日、必要最低限のことしかブログは書けず。。

”被災地に心よりお悔やみと一日も早い復興をお祈り致します。”という言葉しかないのだけど。。。

でも、でも、その言葉すら、抵抗というか、何というか。。。なんだか違うようなそんな気がしてしまって。。。



私の所にも、全国各地、海外からも御心配のメールや励ましのメールが複数届きました。
ありがたい限りです。本当にありがとうございます<(_ _)>

友人がフェイスブックに書き込んでいたメッセージ。。

”Japan... Hope your luck turns around soon.”

海外にも大きく取り上げられている今回の災害。。そう。。東北地方だけの話ではなく、Japanレベルなことなんです。

まだまだ解決してない問題も、不安なことも多いですが、今私たちができること。。。”節電”。。。

情報も錯綜し、混乱する状況も続きますが、大きな心で受け止めていきましょう。。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-03-14 22:57 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo