人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりゆく状況。。。

3月23日~27日で開催予定だったガラス工房まつぼっくりと仲間たち展in表参道が、今回の地震の影響により開催延期(中止ではなく!!あくまで延期)!!の方向で動き始めました。

ご存じの通り、福島原発の影響、停電、交通機関の混乱などなど。。延期理由を挙げればきりがありません。。

こんな時だからこそ!!と松村先生は開催の方向で動いていらっしゃいましたが、被災地の状況は刻一刻と変化し。。。まだまだ終息の目途が立たない原発の問題。。

参加される皆さんの安全などを考慮すれば、必然の方向性と言えるでしょう。。

すでにDMも配布しているし、多くの方々がご案内を済ませていることと思います。

しかし、今の現状を冷静に判断すれば、やむを得ないと思います。

最終的なご決断、ご報告は近日ガラス工房まつぼっくりより記事がUPされると思います。

何卒、ご理解の程をよろしくお願い致します。
by otonari-kobo | 2011-03-15 20:22 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo