ガラス工房まつぼっくりと仲間たち展延期決定

先日のブログでも申し上げましたが、正式にガラス工房まつぼっくりと仲間たち展in表参道が延期決定となりました。

延期の理由としては。。。

1、交通事情の困難
2、物流の不安定
3、原発事故による厳しい状況

などが大きな理由です。

社会的状況が安定したら、できるだけ早い時期に同じ場所、同じメンバーで再度開催したいということです。

多くの方々がこの作品展の為に、製作に励まれていたと思います。
DMもすでに配布されている方も多いと思います。(私もいろいろなお客様にすでに配布してしまっています。。)

中止ではなく、あくまで延期ということで、広いお心でご理解頂きたいと思います。

依然全国各地での地震、余震。。。先の見えない原発問題。。交通の困難。。モノ不足。。。輪番停電など。。

確実に私たちの生活にも変化が生じてきていますが、皆さんが皆さんの信じる形で、被災地への救いの手を差し伸べ、日本全体として、この危機的状況を乗り越えていければと思います。

一人一人の力は決して微力ではない。。。

必ずや大きな力となっていくと信じています。。。
[PR]
Commented by もちょっぱ at 2011-03-17 02:27 x
開催できるね、きっと。
今はただ、粛々と自分がやるべきことをするだけ。
なるべく笑うっ。
Commented by otonari-kobo at 2011-03-17 09:39
うん。開催できるさ!
可能な範囲できるだけ普通の生活を送るようにしないとね。。負のスパイラルに落ち込んでほんと経済悪くなっちゃうばっかりだからね。。
Commented by kiyoshimatsumura at 2011-03-17 18:33
必ず開催しましょう!!
今この瞬間にできる事さえ続ければ・・今は節電!
Commented by otonari-kobo at 2011-03-17 21:36
先生、もろもろお疲れ様でした<(_ _)>
一日も早く、いろんなことが落ち着くといいですね。
また、皆が笑顔で会える日を楽しみに!
by otonari-kobo | 2011-03-16 21:18 | 日記 | Comments(4)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo