Be strong!

【Pray for Japan】地震で生まれた心に残るつぶやき【be strong】

お時間のある方は、是非最後まで→http://youtu.be/ycRxtWHXOFA
[PR]
Commented by Glass Magic at 2011-03-19 21:33 x
忘れかけていた何かが、体の中から、心のそこから目覚めたように動き出す。
日本人に生まれてよかった、生まれてよかったと思えるような行動をしよう。私たちは政治家より身軽なはずである。あの人たちより行動は早いはず。あの人たちより心も体も国民に近いはず。

頑張ろう、いや、一生懸命に生きましょう。みんなで。復興に向かって。未来にむかって。一生懸命突き進んで行きましょう。

年老いて、『おじいちゃんが若い頃に大きな地震があってね~、みんなで助けあったんだよ。』って、孫に話せるその時まで。

がんばろう、日本人。
Commented by otonari-kobo at 2011-03-19 22:55
がんばろう!ニッポン!
by otonari-kobo | 2011-03-18 22:57 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo