明日”多摩手作り雑貨フェア”始まります!

無事、搬入を終えて帰宅致しました。。

今回、立川伊勢丹はリニューアル10周年記念ということで、特別企画もりだくさん!全館をあげて売り出し強化しております。

今週のチラシはいつもよりぶあっつい!!
伊勢丹通信に私の作品も載ってます!

全館で地元をもりあげるべく企画で、チアアップ!立川、多摩、武蔵野!!
写真はコレっ!!
ガッツリ国立市Otonari工房って載ってます(*^。^*)!!
e0130722_2223081.jpg

立川伊勢丹5Fは、実は紳士服売り場でして。。。
いつもなら春先はガラスアクセはハイシーズンなんですが、今の日本の状況で、なかなかアクセサリーを買おう!なんて人はそう多くはいないでしょう。。でも、でも、なるべく通常の生活を。。。と思います。

ということで、私もいつも通りがんばって、販売してきます!

7F催事場では、春のおいしいもの展もやってますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませm(__)m

*明日から伊勢丹立川店の閉店時間は、PM7:00に変更になります。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-03-29 22:02 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo