初日!!

立川伊勢丹”多摩手作り雑貨フェア”始まりました!

今日は売り出し初日ということで、立川伊勢丹非常~~~に混みあっておりました。

5F紳士服売り場もいつもに比べ、遥かに多くのお客様がいらっしゃったように思われます。

わたくし"glass hug"作品たちも無事にお嫁入りしていき、本当にうれしい限り。。
お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m。

今の時期、かなり厳しいと覚悟していたので、作品たちが無事に旅立って、本当に本当にほっとしました(*^。^*)

工房に度々いらっしゃるお客様で、ついでがてらで応援しにきてくださったり感謝感謝でございます。

震災後の先行きの見えない不安要素は多々ありますが、自粛ムードも一段落という所なのでしょうか。。

日本経済の為にも、ひいては被災地復興の為にも、きっと人々がいろいろな意味で元気じゃないといけないんだなぁ~と改めて思いました。

閉店後に配置換えがあり、ばったばったで会場写真撮れませんでしたので、また後日UP致します。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-03-30 22:54 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo