立川伊勢丹5F手作り雑貨フェア会場写真!

ふぅ~。。。2日目終了!!

イベントが始まって、2,3日が実は一番疲れるぅぅ。。(+_+)
おまけに今回は配置換えがあったので、セッティング2回やってるようなもので、息切れ気味。。
なんか歯茎痛いな~~と思ったら、口内炎できてるし。。(^_^;)

でもでも、苦労の甲斐あって、今日も無事に作品たちがお嫁入りしていったので、またまたほっと一息でございます。
お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)m

今日は、生徒さんHさんも応援にきてくれて、どうもありがとうーーー!!

不思議なもので、人が見てると人が来る。。
人が人を呼ぶんですよねぇ~。。Hさん結果、見事なさくら役に・・・(^_^;)
ほんとにありがとう!!

さて、会場写真です!
e0130722_20143610.jpg

いっしょの島のガラス雑貨のるりいろ工房さんの作品たち!
e0130722_2021275.jpg

ヒュージングで作ったランプや時計フォトスタンドなどなど。。かわいい作品がたぁ~~くさん並んでおります!!

今週はお天気もいいので、お時間のある方は是非お立ち寄りください!
[PR]
Commented by 新人H at 2011-03-31 21:27 x
先生、おつかれさまです!
今日はお役に立てて良かったです。
見ているだけでしたが・・・(買わないし。笑)
でも、本気で見てないとダメなんですよ(笑)
また時間があったら行きます!
口内炎お大事に!!!
Commented by otonari-kobo at 2011-03-31 22:16
Hさん!本気で見てくれてありがとう(^_^;)
無理せず、ちょ~~~ひまひまだったらまたお立ち寄りくださいませぇ~(^O^)/
by otonari-kobo | 2011-03-31 21:14 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo