折り返し!

今日は、週末ということで立川伊勢丹はたくさんのお客様がご来店されてました。

10周年記念ということで、日替わりの売り出しなどもあって、開店と同時にお客様はお目当てのものをゲットするためにダッシュダッ~シュダッシュ!!素晴らしい購買意欲です(^_^;)

とかいいつつ、私もちゃっかり売り場を抜け出してかわいい靴をゲットしちゃったりなんかして。。。やっぱ買い物するとテンション上がりますね(^_-)!!

多摩手作り雑貨フェアも午後には人出のピーク!

今日は、たくさんの良い御縁に恵まれて、我"glass hug"作品もたぁ~~~~~~~くさんお嫁入りしていき、この会期一番の売り上げとなりました(*^。^*)

リピーターのお客様にもご来店頂けたり、うれしい一日となりました!

お買い上げ頂いたお客様、作品を見て下さったお客様、誠にありがとうございましたm(__)m

残り三日となりましたが、まだまだ各ブランドさん素敵な作品がございます!!

お近くにお越しの際は、是非是非ご来店くださいませm(__)m
[PR]
by otonari-kobo | 2011-04-02 22:38 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo