明日が最終日!!

伊勢丹立川店”多摩手作り雑貨フェア”も残り一日となりました!!

昨日は、いつも立川でイベントする時に来て下さる仲良し姉妹が、今年もまたまたご来店下さいました。

来て頂けるだけでもありがたいのに、今年もまた母の日をプレゼントを"glass hug"で選んで頂き、ご自分用にもペンダントやストラップをご購入頂きました。

母の日ギフトはなんと3年連続ですよ!!すごくないですか??もう、ほんとにほんとに感謝感激です。

おまけに差し入れまでくださって、もう、本当に何とお礼を言ったらいいか。。。まじで、泣きそうになりました。。っていうか、たぶん、ほんとに涙ちょちょ切れてました。。。。(T_T)

本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

今日は、月曜日ということでお客様はそう多くなかったのですが、幸いにも良い御縁に恵まれ、作品たちがお嫁入りできたし、生徒のHさんもお母様を連れて応援にきてくれるし。。本当にありがたや。。ありがたや。。

いよいよ、明日が最終日です!!

最後も笑顔と感謝一杯で終われるように頑張ります!!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-04-04 21:38 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo