終了~~~っ!!

本日、無事に”多摩手作り雑貨フェア”終了致しましたぁ~~!!

計画停電もなく、お天気にも、良い御縁にも恵まれ、充実の一週間でしたぁ~!!

震災後の初めてのイベントだったので、正直、この時期にガラスのアクセサリーなんて買ってくれる人なんていないんじゃないか??と本当に不安でしたが、予想外に震災前と変わらず作品たちがお嫁入りしてくれて、本当にほっと致しました(^。^)

お買い上げ頂いたお客様、作品を見て下さった方々には本当に本当に感謝しております。
心より御礼申し上げます。
誠に誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

今回ご一緒したガラス雑貨るりいろ工房さんや、革バッグKAZINO、ボルトナット・ロボットkurobo工房さんも本当によい方たちばかりで、楽しく1週間を過ごすことができました。

本当にありがとうございましたm(__)m

来月は母の日イベントで川崎ラゾーナへ参ります!!
しっかりと在庫補充に励んで万全な体制で挑みたいと思います!!

地道に頑張りますので、今後とも"glass hug"を何卒よろしくお願い致しますm(__)m
[PR]
Commented by もちょっぱ at 2011-04-06 13:36 x
お疲れさま~っす。
良いご縁があってよかったね。
何よりだ~~っ。
Commented by otonari-kobo at 2011-04-06 19:53
おつかれ~~っす。本当によかったよ~!あたしゃ、幸せ者だぁ~(ToT)
by otonari-kobo | 2011-04-05 22:50 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo