まだまだ見ごろです。。

昨夜は、ガラス友達とお酒を飲みながらおいちい馬刺しを食べ、帰り道は夜桜を眺めて帰りました。

美味しい食事、おいしいお酒、気の知れた友との語らいは至福の時間です。。

毎年、桜の季節は街中酒臭いくらいの花見客でにぎわう国立ですが、やはり今年は自粛されている方々が多いのでしょうね。。
皆、静かに桜を眺めて歩く。。ってな感じの品の良いお花見。。
個人的にはこちらの方が好ましいですね。。(^_^;)

今日、お教室に来た生徒さんたちは満開の桜が見れてラッキー!!
皆国立がこんなに桜が綺麗だとは知らなかったので、喜んでいました。

そうなんです!
国立の桜は結構自慢なんです!・・・って、私の桜ではないけどね。。(^。^)

明日もまだまだ見ごろです。。美しい桜を見て、一時浮世を忘れるのも大切な時間かもしれません。

お時間のある方は、お花見がてらに、是非お出かけください。

写真は、本日のお教室風景。。
e0130722_1953151.jpg

[PR]
by otonari-kobo | 2011-04-09 19:56 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo