夏までのスケジュール

ここ数日、また地震やら余震やら、現在進行形の原発問題で、心休まらぬ日々ですね。。

そんな中でも、お仕事のスケジュールはどんどんと決まって行きます。。
夏までのスケジュールはほぼ一杯です。。

夏はまた輪番停電も復活するだろうし、もろもろいったいどうなるのかなぁ~と思う心は置いておいて、私は私のお仕事をするしかないわけで・・・。

ざくっと決まっている夏までのスケジュールをお知らせしておきます。。

会期:2011年5月5日(木)~11日(水)
場所:ラゾーナ川崎 丸善前

会期:2011年6月3日(金)~6月9日(木)
場所:多摩センター三越 1F ZAKKAスクエア

会期:2011年6月22日(水)~6月28日(火)
場所:府中伊勢丹1F プロモーションスペース

会期:2011年7月6日(水)~7月12日(火)
場所:立川伊勢丹6F 丸善前

会期:2011年8月18日(木)~8月24日(水)
場所:ラゾーナ川崎 丸善前

変更の場合もありますので、随時更新しております。
詳細は、カテゴリの催事、展示会予定をご覧ください。
[PR]
Commented by もちょっぱ at 2011-04-13 11:31 x
おおおおぉぉぉ~。
予定が埋まっていきますなぁ。
また良いご縁があるね、きっと。
高まる~。
Commented by otonari-kobo at 2011-04-13 16:54
ほんとにねぇ~。。良い御縁あってこそだからねぇ~。。地道にお仕事致しますよ~!
by otonari-kobo | 2011-04-12 20:25 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo