桜吹雪の中・・・

今日は、午前中母と買い物でかけました。。道中、桜がある道は、どこの桜吹雪。。。情緒ある日本の風物詩ですね。。

午後はガラス工房まつぼっくりへちらりと立ち寄り、その後は調布グラススタジオでお教室。。

調布に到着すると、「先生!!誕生日いつですか??」と突拍子なく質問されて。。。「な、な、何??何なの??」と言っても、皆答えない。。な、なんなんだ??

結局、答えは誰かが持ってきた誕生日占いの本だった。。
その本曰く、私は、生まれ持ってのエンターテイナーらしい。。。プププ。。。真実はいかに??

調布のお教室で、今日はきのこの授業。。。各々、なめたけ、ひらたけ、エリンギ、謎の生物。。。多種多様。。。おもしろかった(^。^)

道中、見かけた印象的な石屋の石像と調布のお教室風景。。
e0130722_22483463.jpg
e0130722_22491464.jpg

明日から、また工房です!

やらねばならぬことはたんとありますなぁ~~。。一歩一歩進むべし。。。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-04-14 22:53 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo