少しの間だけ。。

今日は、変なお天気でしたねぇ~~。。雨降ったり、晴れたり、大風に大雨。。春らしいといえば春らしいか。。

先日から、道を挟んだ斜め向かいの薬局の取り壊し工事が行われていました。埃が舞いまくり、騒々しかったけど、1週間くらいで綺麗な整地になりました。。

す・る・と・・・。
見通しが良くなって、旭通りからでもうちの工房が見えるじゃない!!
e0130722_2045244.jpg

たぶん、あっという間に次の建物が建つんだろうけど、少しの間だけでも、工房が人通りの多い道から見えるのは良いことだ!!

天気の良い日はそろそろ工房の玄関も解放しないとなぁ~~。

玄関あけると落ち着かなくなるので、ついつい先延ばしにしちゃうんだけど。。。ね。。(^_^;)
[PR]
by otonari-kobo | 2011-04-23 20:07 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo