黄色い空。。

今日は、強風で空が黄色かったですね。。
いろんなものが舞い散って、ちょっと外を歩くだけで、ほんと目がごろごろする。。

たぶんそのせい?また。。。ものもらいになってしまった・・・(=_=)
ま、今日の強風のせいではないけど、春は必ずと言っていいほど、ものもらいになる。。この春で、すでに2回目。。。(-_-;)はぁ~ぁ。。。

今日は午後、甥っ子ちゃんがお家にきていた。。
4月から幼稚園に入園し、元気に通っている。。ほんと、子供の成長は早いもんですね。。って、気が付けば、自分も大分老いてきたっけ・・・(^_^;)

今日は、ちっくんお注射をしてきたらしく、とってもかわいい絆創膏を貼られていた。。。
e0130722_18113394.jpg

”キャハ顔”のノンタンじゃん!!かわいいぃぃ~~!!
泣かないでできたから、ご褒美にお手手にもはってもらったんだって。

小さい期間もあと数年。。小生意気になるまで、今しばらく甥っ子ちゃんに癒してもらいたいもんですね。。(*^。^*)
[PR]
by otonari-kobo | 2011-04-27 18:12 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo