増える荷物。。。

今日は、お天気いいねぇ~!!そして、あっつい!!
そんな中私は、工房臨時休業で、川崎ラゾーナ向けの荷造り&発送です。。

さっきやっとこさ、荷造り完了し、只今宅急便到着待ち。。

いやいや。。しかし、荷物がどんどん増える。。いったいどーしたらいいんだ。。

新作が増えるのは良いことだが、その分の作品と什器も丸々増えていくわけで。。。さらに今回は、照明を二つ追加導入したので、もっと荷物が増えた。。(=_=)

手持ちの荷物が。。。お、お、重いぃぃ~~。。と、思ったけど!!荷物乗せられる小さなキャリーがあるのを思い出し、使ってみたら、あら!ご機嫌!!快適じゃない!!階段は大変だけど、それ以外は楽に持ち運びできそう!!はぁ~、よかった(*^。^*)!!

今日はお昼に食べたおいちい柿やベーグルの写真です。
e0130722_14362067.jpg

新テイストのホワイトチョコイチゴにさつまいもに黒糖くるみ。。。
ほんと焼きたてベーグルって、おいしいわぁ~!!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-05-02 14:52 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo