ラゾーナ川崎折り返しました!!

今日は、見事な夏日!!あ。。。もう昨日か。。川崎に22時過ぎまでいると帰宅は23時半を回っておりまして。。いやいや、疲れた疲れた。。(+_+)

さて。。。今日は母の日!!
親子連れの方々も多く見られたように思います。

皆様、思い思いの日々の感謝をお母様に伝えられたのでしょうね。

"glass hug"のガラスアクセサリーも、たくさんの”ありがとう”の気持ちをのせて、多くのお母様のお手元に届いているかと思います。

どうか、皆さんが笑顔になって、喜んでくれていますよーに・・・。

本日も本当に多くの作品たちが良い御縁を頂き、無事にお嫁入りしていきました。
お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げますm(__)mm(__)mm(__)m

今日の写真は、いっしょに出展している隣の島の3ブランドさんのご紹介!
e0130722_0291484.jpg

私と同じガラス工房まつぼっくり出身のManatee。
e0130722_0302467.jpg

天然石アクセサリーのサクラサク。
e0130722_031710.jpg

手作り鞄、小物のシナモンさん。

各々、魅力的な作品ばかり!!
今日で、イベントも折り返し。。残り3日となりました。

お近くにお越しの際は、是非お立ちよりくださいませ(^-^)
[PR]
by otonari-kobo | 2011-05-09 00:36 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo