人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日が最終日!!

ラゾーナ川崎のイベントもいよいよ明日が最終日!!

昨日は、連休明けの月曜日ということで、めずらしく空いていて、駅からラゾーナまで人を避けず、まっすぐ歩けました。。(^_^;)

今日は通常モードに戻り、多くの人で賑わい、またまたたくさんの作品たちが旅立っていきました。

作品たちもほんとーーーに良い御縁に恵まれ、喜んでいることでしょう!!

お買い上げ頂いたお客様、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

帰り電車で爆睡して目覚めると、目の前で、うとうと船を漕いでいる川崎に勤める親友Aを発見!!

お互い忙殺シーズンで降りる駅の寸前まで爆睡していて、まったく気が付かず。。。プププ。。
二人とも置かれている状況や環境は違えど、がんばっているということで・・・(^_-)!!

さて、長いようで、あっとい間の川崎ラゾーナも明日がラスト!
お天気は悪いみたいだけど、有終の美で終われますよ~~~に・・・。

明日はPM7:00で閉場となります。
お心残りのある方は、是非お早目にご来店くださいね!!
by otonari-kobo | 2011-05-10 23:33 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo