川崎ラゾーナ無事に終了致しました!!

今日は、あいにくのお天気でしたが、予想通り川崎ラゾーナはまったく関係なく、通常通りの人出でにぎわっておりました。

最終日も、昨年含めこの期のリピーターのお客様にもご来店頂き、無事に有終の美で幕を閉じることができました。

ご来店お客様、お買い上げ頂いたお客様には、本当に心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

川崎は、私にとっては遠い場所で、営業時間も長く、本当にしんどいのですが、今回もたくさんの笑顔に出会えて、本当によかった(^-^)

今回、結構新作も多かったのですが、手応え充分!!
実り多き1週間となりました。

そして、今日は、わが師であるガラス工房まつぼっくりの松村潔先生も顔を出してくれました。
先生が催事を見に来てくれたのは初めてだったので、とてもうれしかったです!でも、先生作品ほとんど見てなかった気がするけど。。。(*^。^*)

何はともあれ、先生、どうもありがとうございましたm(__)m

さて!!
明日はゆっくり休んで、ボロボロの体を癒したいと思います。

6月は、多摩センター三越、伊勢丹府中とイベントも続いておりますので、またまた気合を入れて、製作に励みたいと思います。

今回ご一緒させて頂いた作家さんたちにもたくさん助けて頂いて助かりました。また8月を楽しみにしています!

本当にありがとうございましたm(__)m

*5月13日(金)工房は、臨時休業となりますので、ご了承ください。
[PR]
Commented by ワタナベエツコ at 2011-05-18 19:47 x
初めまして。先日展示会をお見かけして、友人との待ち合わせ前に釘付けになって拝見しておりました。ドロップ型でバチカンまでガラスになっているペンダントや、マーブルっぽいピアス、花の彫刻のような透明なリング・・・・とても美しかったです。是非、私も作成してみたいなあ、と思うのですが、千葉なので、遠いいんですよね。立川に数カ月に一度所用ででかけますので、ぜひ一度立ち寄らせていただきたいと思います。その時はご連絡いたしますね!
美しいものを作るのっていいですね^^
Commented by otonari-kobo at 2011-05-18 20:59
ワタナベさま、コメントありがとうございますm(__)m
千葉だとさすがに遠いですね~。
立川方面にいらっしゃる時は、是非お立ち寄りください!
お待ちしております(^-^)
by otonari-kobo | 2011-05-11 23:44 | 日記 | Comments(2)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo