熱いねぇ~~。。

土曜日から通常営業に戻りましたOtonari工房でございます。

すっかり陽気も暖かくなり、すでに作業で汗かきはじめました。。

今日は旦那さんの転勤で福岡にいっちゃうEっちとHさんのお教室。。
Eっちは、まつぼっくり時代からの友人でもあり、プライベートでも親交が深いので、ほんと寂しいったらない。。

そんな寂しさは置いて、今日も楽しくお教室です。
真剣にガラスと向き合う二人の背中・・・。
e0130722_16475695.jpg

そんなこんなをしていると、ご無沙汰している生徒のOさんが登場。。

しばらく会わない間に、彼女は看護学生になっていた!!

いやいや、びっくり。。すごい転進ぷりだ!!
しかし、ご本人は本当に楽しそうで、笑顔がキラキラとしておりました。

彼女が工房を去った後、皆で”熱いねぇ~~。。”

看護師は、ず~~~っとやりたかった彼女の夢だったそうだ。。
何歳になっても自分の夢に向かって行動を起こしスタートができるって、本当にすごい。。彼女の努力と決断には頭が下がる。。

陰ながら応援しております!!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-05-15 16:54 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo