”動”

季節的なことなのか。。そういうバイオリズムなのか。。

何やら自分の身の回りに最近小さな”動き”があるような?ないような?

ご無沙汰な人たちから連絡があったり?
普段あまりないような出来事が起きたり?
これは、偶然なのか?必然なのか??

それを生かすも殺すもすべて自分次第なのかもしれない。。。

でも、ぶっちゃけわっかりませぇ~~~ん!!

何が自分にとってより良いことなのか。。どう進んでいくべきなのか。。

この小さな”動”という波動をどう自分に取り込んで行くか。。。

”案ずるより産むが易し”

きっと、何事もそうなんですよねぇ~~。。

ちなみに私に重大事件が起きているわけではまったくありませんので、ご心配なくぅ~(^_^;)

大きな独り言っていうことで・・・。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-05-17 23:01 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo