季節はすっかり・・・。

今日はほんとに暑かったですねぇ~。。日差しはもう夏ですね!!

毎年、春~夏はガラスのトップシーズンで忙しい。。
今年は昨年よりイベントも多く、さらに忙しいような気がします。。
どんどん埋まっていくスケジュールを自分で調整しながら、ちょっともう苦しくなってきた。。ううっ。。(>_<)

でも、仕事はあるのは本当にありがたいことだし、出来る時にがんばっておこう!!と自分のお尻を叩いている次第です。。ううっ。。。(←でも、やっぱりちょっと苦しい。。(^_^;))

今日は午前中、こまごまと用を足し、夕方から調布グラススタジオでお教室。。
e0130722_22551615.jpg

5台バーナーで作業すると、ほんとに暑い!!
窓を開けて作業しているといろんな虫が入ってきて・・・。
虫嫌いな私は一人でギャーギャー騒いでいた。。

そう。。すっかり季節は・・・・虫天国。。。

今年は何もおきませんよーに・・・。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-05-19 22:58 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo