人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消耗する~~~。。。

ここ最近すんごい暑い。。午後は西日がさんさんと降り注ぎ、さらに暑い。。

さ、さ、作業が、し、しんどい。。通常より倍くらい体力消耗してる気がする。。
扇風機もだして、首にアイスノン入り手ぬぐいを巻いて、すでに真夏モードでの製作。。。

ふと、部屋の温度計みたら、32.5℃だった。。。ばびょ~~ん。。。(+o+)
そら、暑いよね。。(^_^;)

そんな工房に久々に緑を置いてみた。。わ~っ熱気ーっ!!いやいや、
ねぇ~ワッキー!!じゃなくって、”ワーネッキー”という観葉植物。。
消耗する~~~。。。_e0130722_21375366.jpg

たくさん種類の観葉植物からこれを選んだのだけど、あとで偶然知った花言葉が。。。。

”幸せな恋・幸福・幸運を運んでくる”
だってぇ~~!!

いいじゃなぁ~い!素敵じゃなぁ~い!なんだかうれしくなっちゃうねぇ~。

幸せCOME ON!!COME ON!!(笑)
by otonari-kobo | 2011-05-21 21:36 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo