プニプニ。。。むふふ。。

昨夜は、工房業務を終えて、ガラス友達Eっちの送別会で吉祥寺へ。。。

Eっち、松村先生、Manateeと私のいつものメンバー。。

このメンバーはまつぼっくり展でのメインスタッフでもあります。
延期されているまつぼっくり展の打ち合わせを早々に済ませ、鍋ぞうでがっつりしゃぶしゃぶ、火鍋食べ放題コースをしこたま頂きました。。

Eっちが遠く福岡に行ってしまうのはさびしいけれど、わいのわいの楽しい送別会でございました。

しかし、ほんとーーーーーにお腹いっぱいになると人って言葉もでなくなりますね。。。プププ。。

全員満腹なお腹を抱えながら這うように帰宅していきました。。(^_^;)

さて、今日の写真は前回の記事つながりというわけではないけれど、またまたかわいい緑の写真。。
多肉茎ハーブのアロマティカス!
e0130722_18172989.jpg

うっすら産毛をまとい、程良い肉厚のはっぱを指でプニプニすると、と~~~ってもいい香りがするんです!!新芽ちゃんがかわいいったらない!!
昔から、このうっすら産毛のある植物が何故か好きなんですよね~。。
見えます?この産毛っぷり??
e0130722_18184774.jpg

ハーブティーやお料理にも使えちゃうらしいですよ。
逞しく育つらしいので、増殖させて工房でも育てよ~~っと!!
[PR]
by otonari-kobo | 2011-05-24 18:21 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo