人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり梅雨モード。。。

台風の影響や、梅雨入りでここ数日毎日雨ですね。。

今週もいつも通りに工房業務。。
昨日は、雨にも関わらず、遠く川崎から体験教室やご来店が数組あり、なんだかてんやわんやの午後でした。

ご来店、ご購入頂き、誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

そして私は、工房業務を終えるとイベントの為の在庫補充の製作です。。
これから続くイベントに備え、少しづつ多め多めに製作をしているためか、作れど、作れど、お、お、終わりがみえず。。。く~~~っ(>_<)!!

もう、肩も腰も目もごりっごりっ。。。

終わりは見えずとも、イベントは始まっていきます。。

あ。。。。。。そういえば、告知がまだだった。。。今、気が付いた(-_-;)
近々に告知致します。。

っていうか、もう6月??
あぁ~~~~~~~~~~~~~~っ!!
もうなんて月日が流れるのは早いんだぁーーーっ!! 
                           だぁーーーっ!!
                                 だぁーーっ!!

こだまでしょうか??・・・いいえ、ただの心の叫びです。。。(^。^)
by otonari-kobo | 2011-05-29 22:25 | 日記 | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&ガラス体験教室


by otonari-kobo