多摩センター三越始まりました!

初日の本日は晴天に恵まれ、ありがたやありがたや!

朝、多摩モノレールに人生初乗りして、おのぼりさん気分で写真でも撮ろうかと思っていたけど、普通の通勤電車状態だったので、やめました。。(^_^;)

多摩センターに駅に到着し、三越までの道のり緑の香りがする~~♪
さすが多摩です!!気持ちいいぃ~~♪と思いながらも、、多摩センターといえば、平成狸合戦ポンポコだよなぁ~。。この街づくりで多くの動物たちの生活を破壊してしまったんだよなぁ~~なんてことを考えていたら、無事到着。。。

10:30開店ということで、ゆったりスタート・・・。

しかし、店内節電モードで暗い。。(-_-;)自前照明つけてがんばってるけど、ガラスの美しさは光あってなので、少々残念・・・。。

気を取り直して、接客!!
初めてのお客様は、偶然にも私の工房をネットで知っていた女性二人組!

なんともまぁ~運命的な出会い!!

ほんと偶然通りかかって、「もしかして??そうですか?」みたいな感じで。。。

いやぁ~、人の出会いとは面白いものです。。これも必然の出会いだったのでしょうね。。

何はともあれ、今日も多くの方々に作品を見て頂き、無事作品たちもお嫁入りしていきました。
お買い上げ頂いたお客様には本当に感謝!!
誠にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

会場写真です!
e0130722_222014100.jpg

今週末は、夏日になりそうだし、たぁ~~くさんの作品たちがお嫁入りできますよーに・・・。
[PR]
by otonari-kobo | 2011-06-03 22:21 | News | Comments(0)

酸素バーナーワーク教室&雑貨Shop


by otonari-kobo